Run the Risk ~ Blog side of FFXI

FFXIVのBlogです。色々と綴っています。

« 8月 2018N 10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

遅ればせながら

2011/09/22/ by Grein
Category:闇のしもべ

8月の中旬に行われた「FF版人狼 闇のしもべ」
多数の方にご参加頂きありがとうございました。

また今回初めて参加された方も多く、こちらも久しぶりで手慣れていない点もあり
色々とご迷惑をおかけした事申し訳ございません。
終了後「楽しかった」と言って頂けた事GMとして大変嬉しく思っております。
約2年ぶりという事もあり形式的なゲームになっちゃうかなあ、と思っていましたが
何のことはないFenrirサーバーの「闇のしもべ」は相変わらずで
今回も数々の名言、迷言が飛び出ていました(笑)

本来でしたらこちらでゲームのレポートを掲載するのですが
それにつきましては某C嬢等のブログに詳細に書かれているのでこちらでは省略。
機会があればGMからの○○な事でも書くと面白い・・・のかなあ(笑)

本当はもっと早くにお礼&終了報告を書く予定だったのですが、
1ヶ月も遅くなってしまって重ね重ね申し訳ございません。
何せあれ以来リアルで忙しくなってしまい、
リアルのブログが日記どころか年記になりかけたとか
危うくこっちとリアルのブログのPGソースをぶっ壊しかけたとか。
まあ、色々ありまして・・・スンマセン。

次回の闇のしもべですが、11月~12月(年末避け)での開催を考えています。
できれば以前みたいに季節毎の開催に持って行きたいなという野望もあったり。
FFのVup時期とのにらめっこになりますが、詳細が決まり次第こちらでも告知します。
その間に改めて今回の反省点を踏まえてのルールの見直し等もしていきたいと思います。
次回もまたよろしくお願い致します。

そして、今回は本当にありがとうございました。

Trackback

コメントする

comments(0)

コメントはまだありません。

Trackbacks(0)

トラックバックはありません。