皆で迷走中

  • 2009.10.15
  • etc
NO IMAGE

本日2本目。

つい先日
「オメデト-自分ヽ(゜Д゜)ノ!アリガトー自分ヽ(゜Д゜)ノ!!」
の儀式を終えたばかりですから、やはり新たな1年との事で
「今年こそは」真面目にそしてマメに更新しようと思いましt
…絶対無理だなあと思われます、ハイ(爆)
FF始めた当初とまではいきませんが、せめてその半分…いや3分の2位はがんばろうかなあなんて思っています。

リアル日記の方も某氏に「週1回の更新ペースになったら(以下略(゚Д゚)」と言われたんだっけ(遠い目
でもやっぱり従来通り「書きたい時に書く」というスタンスは変えないつもりなので
ドカンと更新する日があったり全く更新しなくなったりする日があるかも知れません。
…イヤだわこの子開き直っちゃったわ(爆)(by心の声)
と、閑話休題。


何か3月頃にだーさんだーさん(Dagaz)のナイトのサポ充実大作戦と名打って
やれ踊り子だ、やれ忍者だ、メインコルセアもいいなあ。
なんてブツブツと考えていた様な記憶がありますが、
その後踊り子についてはサポレベルまでは完了。

よし、次は忍者だ!と気合いを入れたのが確か夏が始まるという7月初旬。
装備一回整えようとアルザビの競売チェックをしていた所に丁度ビシージが来て
初めてサポ踊り子で参加したんだよなあ。で満足してログアウトしたと(アレ?

で、その後8月に入り「今度こそ忍者を!」とログインしたのですが
インした所がアルザビ、数時間後にビシージが来そうな予感…。
「サポ踊り子だー!」
と喜んで参加して満足してログアウト…はせずに忍者上げのための装備チェックをしつつ
売った覚えの無い武器が見あたらず、倉庫という倉庫までひっくり返して探したのですが
結局見つからず、かといって競売見たら在庫0という状況だったので
諦めてログアウトした様な。
(ちなみにその武器は後日クリスタル倉庫から出て来ました(爆))
で、結局何もせずに今に至る・・・ってオイオイオイ(汗)

今はFOV等を利用すれば短時間でそこそこの経験値を稼げるので苦にはならないと思うのですが
腰が上がるまでに一体どれだけの時間をかけているのか、と。
そして何故かここ最近「鎌振りたい」という欲望から「暗黒上げたい」熱が急上昇中。
同じ鎌振るなら暗黒取得しているからチキチキ(Chikki)でも別に良いのですが何か違う。
「だーさん」で鎌を振りたい病なのです。
一番方向性の決まりやすく、かつ他のキャラよりも中の人との相性の良かった
彼だったはずなのに何かここに来てどうもリズムが合っていない気がしてきます。
でも、運の良さは相変わらずなんですよね、この子…。

そんな中最近以前のだーさんと並に使っていてしっくり来るのが↓

(*´Д`*)

この子。
現時点ではキャラ名その他は伏せておきますが、多分勢いでAFレベルまでは育てると思います(笑)