Run the Risk ~ Blog side of FFXIV

FFXIVのBlogです。色々と綴っています。

« 1月 2018N 12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

【Fenrirサーバー】第2回エレゼンファッションショー報告~予期せぬ打ち上げ

2015/10/06/ by Grein
Category:Fenrir, Lodestoneより

開けて翌日の夜。
そうでもないとは思っていたのですがやはり色々と疲れが出ていたせいか
この日はゆっくりのんびりと。

そして21時頃、再び昨日の会場に。

そこには某「エレコレ」でお馴染みのYさんが。
実はイベント終了後彼から

「出演者の個人SSを撮らせて欲しい」

との依頼がありまして、昨日は撮影会の関係上何時に集まれるか確約出来なかったので
だったら翌日に回してまず集まれる人でやっちゃいましょう、と。

21時スタートだったのですがまだログインしていない人もいるし
色々と個人的な用事を片付けている人もいるので来られる人から随時撮影開始。
昨日着た装備の中から1着だけ選んで撮影という流れみたいでした。

それをボケッと見ながら「ある事」をふっと思いつく。

五月雨状態での撮影でなおかつ個人撮影だったので当然待っている間は
好きな装備着てお互いに記念撮影。
特にイベント中中々SSが撮れなかった出演者&司会者だったのでこの時とばかり

「〇〇の格好で撮らせて」「〇〇で一緒に並んで」

等とプチ打ち上げの様相を呈して来ました(笑)

そして皆でワイワイやっている間にYさんも全員分の撮影が終了。
詳細については「エレコレ」の方に掲載されるかと思います。
このまま解散・・・の前に自分から

「せっかく全員揃っているから出演者でカンパニータバード着て記念撮影しましょう」

何となくその時の自分は皆でやったという「何か」が欲しかったのかな。
皆さんも了承して頂き最後の1枚を撮影。

このSSはPCからスマホに落として持っている位
皆との繋がりを感じる「何か」になった1枚となっています。
上手く言葉に言い表せないですけど、本当このSSを見る度に
「ありがとう」
という言葉が出て来ています。

これで完全に「第2回エレゼンファッションショー」は終了となりました。

そして開始前に開封したポテチですが、
未だに1枚も食べていないという事を報告しておきます。

Trackback

コメントする

comments(0)

コメントはまだありません。

Trackbacks(0)

トラックバックはありません。